2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イングリッシュスピーカーは待ってくれない!?言葉に詰まった際に使えば超有効、スピーキングサウンド!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 英会話で言葉が出て来ずに 詰まってしまって、 そのせいで相手が 待ってくれない。 そんな人は必見です! あなたがある方法を 知ることで、 英会話での流れを グッとよく出来るでしょう。 しかし、 あなたがそ…

集中力ってどうやってあげれば良いの!?毎日の短時間の簡単な積み重ねが急上昇させる集中力アップの方法!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICの 時間が長過ぎて 最後まで集中し切れない。 そんな人は必見です! あなたがある方法を知ることで、 TOEICでの集中力を グッと伸ばせるでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知らないままだと、 いつまで…

同時並行でやるのは非効率的!?本当の近道は急がば回れ!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 英語の資格を取りたいけど、 TOEICか英検か迷っている。 あるいは、 TOEICも英検も頑張りたいけど なかなか上手くいっていない。 そんな人は必見です! あなたがある事実を知ることで、 TOEICでも英検でも 成…

知らないと損し続ける!?正しい単語帳の選び方!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 単語暗記を頑張ってるのに、 TOEICの点数が なかなか上がらない。 そんな方は必見です!!! あなたがある方法を知ることで、 TOEICの為のボキャブラリーは 飛躍するでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知ら…

掛けた時間は裏切らない!?誰でも出来る毎日の簡単な積み重ねで周りと差をつけよう!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICの点数が 全くもって上がらない。 そんな方は必見です!!! あなたがある事実を知ることで、 TOEICのスコアは 飛躍するでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知らないままだと、 いつまでたっても TOEIC…

英語が聞き取れないのは日本の環境のせい!?自分で英語に触れに行きリスニング力を爆上げする方法!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICでリーディングセクションは 割と出来るけど、 リスニングセクションで 英語が全く聞き取れない。 そんな方は必見です!!! あなたがこの記事を読み、 その原因を知り、 対策を講じると、 英語の聞き取…

知っておくとTOEICの時間配分が上手くいく、TOEICと受験英語の違い!?

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICの時間配分 何度も練習してるけど、 全く時間が足りない。 そんな方は必見です!!! あなたが今までの 感覚をチェンジすることで TOEICの時間配分に 苦労することは なくなるでしょう。 しかし、 あなた…

TOEICのPART5で時間を掛け過ぎてしまうこととサヨナラ👋 PART5の3分の1は知っているか知らないかで時間配分!?

こんにちは。TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICのPART5でたくさん問題を解いて、 解説を見ても、スピードが上がらない。 そんな方は必見です!!! あなたが PART5で使えるある裏ワザを 知っておくことで、 TOEICのPART5の 回答スピードを急加速させ…

周りとボキャブラリーの豊富さで周りとの差をつける為の正しい単語の暗記方法!?

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEIC対策の為の単語暗記。 どれだけ頑張っても、 なかなか覚えられない。 そんな方は必見です!!! あなたが正しい 単語の覚え方を 知っておくことで、 あなたの単語力は 格段に変わります。 しかし、 あな…

多くの人がハマってしまうTOEICのPART2が持つ大きな落とし穴!?

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICのPART2 どれだけ問題を解いて、解説を見ても、 点数が上がらない。 そんな方は必見です!!! あなたがPART2に隠された あるトラップを知っておくことで、 あなたのTOEICのPART2の正答率が 上昇すること…

TOEICのPART2で点数を飛躍させる方法!?

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICのPART2 どれだけ問題を解いて、解説を見ても、 点数が上がらない。 そんな方は必見です!!! あなたがこの方法を知って 実践していただくことで あなたのTOEICのPART2の点数が グッと伸びるは間違いな…

TOEICのリスニングセクションの点数をたった3ヶ月で100点以上伸ばす方法!?

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICのリスニング問題、 どれだけ問題を解いて、解説を見ても、 全く点数が伸びない。 そんな方は必見です!!! あなたがこの方法を知って 実践していただくことで あなたの英語リスニングスキルが 飛躍する…