知っておくとTOEICの時間配分が上手くいく、TOEICと受験英語の違い!?

こんにちは。

TOEICアドバイザーのしんやです。

 

 

 

TOEICの時間配分

何度も練習してるけど、

全く時間が足りない。

 

 

 

そんな方は必見です!!!

 

 

 

あなたが今までの

感覚をチェンジすることで

 

 

 

TOEICの時間配分に

苦労することは

なくなるでしょう。

 

 


しかし、

あなたがこれを

知らないままだと、

 

 


いつまでたっても
問題を解く時間が足りずに、

苦労し続けるでしょう。

 

 

 

TOEIC受験英語の違い

ご存知でしょうか?

 


 

これからお話しする

このTOEIC受験英語の違いは、

あなたのTOEICを解く時間配分に

大きく影響します。

 

 

 

結論からお話しします。

 

 


TOEIC受験英語の違い

f:id:O_SHINYA:20201017014732j:image
を知らずに

多くの人がTOEICの時間配分に

苦労しています。

 

 


TOEIC受験英語の違いって

なんなのって

ことですよね。

 


 

これから

TOEIC受験英語の違いについて、

詳しい説明をします。

 


 

ずばり

f:id:O_SHINYA:20201017104326j:image

受験英語じっくり解く英語で、

TOEIC

急いで解かねばならない英語

だということです

 

 

 


基本的に受験英語は、
制限時間内にではありますが、
ある程度時間をかけられる

問題が出題されます。

 

 


一方TOEICでは、

ある程度急いで解かねばなりません。

 

 


しかし多くの人が、

受験英語の感覚で取り組み、

時間が足りない状況に

陥ってしまいます。

 


 

受験という、

人生のかかったイベントの為に

勉強を頑張って、結果を出せた人なら

その経験を信じたいですよね。

 

 

 

僕も以前はそうでした。

 

 

 

しかし、

TOEIC受験英語

全く別なのです。

 


 

受験の時の感覚で

TOEICを解いていませんか?

 

 


受験英語はじっくり

TOEICはさっぱりなのです!!!

 

 


受験英語の感覚から

TOEICの感覚を

スイッチ出来れば、

 

 

 

問題を解く時間効率は

グッと上がるでしょう!!!

 

 

 

しかし受験英語の感覚のまま

TOEICに挑み続けると、
いつまでも時間が足りないと

嘆き続けるでしょう。

 

 

 

今回お話ししたこの

TOEIC受験英語の違い

 

 

 

まずは、

お持ちのTOEICのテキストで

さっぱり解くことを意識して

練習してみて下さい!!!

 

 

 

TOEIC

時間が足りないと嘆くことは

もうありません。

 

 


たくさんの問題を解いて

スコアUPを叶えましょう!!!

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント!

よろしくお願いします。