たった2ヶ月でTOEIC500点代から700点台へ!? 10名様限定『TOEIC500点代のサラリーマンが隙間時間の勉強を2ヶ月しただけで、 200点以上のスコアアップを叶えるTOEIC攻略メソッド』

 たった2ヶ月でTOEIC500点代から700点台へ!?

 

15名様限定

 

『TOEIC500点代の

 サラリーマンが

 隙間時間の勉強を

 2ヶ月しただけで、

 200点以上のスコアアップを

 叶えるTOEIC攻略メソッド』

 

 

このメソッドを

実践するだけで、

目標とする点数を

ゲット出来るだけではなく、

 

 

 

TOEIC高得点で

昇進&周りから

チヤホヤされる!!!

f:id:O_SHINYA:20210416233611p:plain

 


 

 

第二言語習得研究所

認めた正しい英語力

アップの方法

 

 

 

あなただけの為に

特別に大公開します。

 

・どの参考書もダメだった…

 

・毎日何時間も勉強出来ない…

 

・もういい加減

 心が折れそう…

 

TOEICのせいで

 昇進出来ない…

 

・でもTOEIC高得点が

 諦めきれない…

 

 

と思っているあなた

 

 

 

いろんなTOEICの参考書が

あるけれど

 

 

 

どれも自分に合わなかった。

全くTOEICの点が伸びていかない。

問題集を解いても英語力が

上がっている気がしない。

 

f:id:O_SHINYA:20210417231755p:plain

 

 

 

このような気持ちを

お持ちではないでしょうか?

 

 

 

僕もその気持ちが痛いほどわかります。

 

 

 

TOEICで高得点を取りたい

だけど仕事もあって

毎日何時間も勉強してられない

 

 

 

勉強を始めたはいいけど

結果につながるか分からないし

しんどいし正直不安

 

 

 

コツコツ続けるべきなのは

自分でも分かっている…

でも

 

 

 

仕事しながらでも

 短期間でTOEIC

 結果につながる

 方法はないのか 

f:id:O_SHINYA:20210417231930p:plain

 

 

答えとしては

 

 

 

『あります。

 今回特別に

 ご用意しました。』

 

 

 

申し遅れました。

僕は、TOEICアドバイザーの

しんやと申します。

 

 

 

僕は現在TOEICアドバイザーとして

TOEICと奮闘中の方に

指導をしています。

 

 

 

本業としては大学生として

関西の英語系学部の大学

に通っています。

f:id:O_SHINYA:20210417232108p:plain

 

 

 

そこで今回

僕自身や友人の経験、

大学教員の言葉や

様々な参考書を通し得てきた

 

 

 

『TOEIC500点代の

 サラリーマンが

 隙間時間の勉強を

 2ヶ月しただけで、
 200点以上のスコアアップを

 叶えるTOEIC攻略メソッド

 

 

 

約100ページ分を

携帯やパソコンで

見られる資料にしてみました。

 

 

 

それをあなたに

特別にプレゼント

します。

f:id:O_SHINYA:20210417232210p:plain

 当たり前なのですが、

プレゼントなので

完全無料

です。

 

 

 

この中には、

 

 第一章:ただ英語を聞くだけじゃリスニングはいつまでたっても伸びない!?

~びっくりするほど

 聞き取れるようになる

 シャドーイングとは~

 

第二章:これでPart1&2で引っかからない!?

~正答率アップ必須の

 消去法メソッド~

 

第三章:全部聞き取れなくても点数アップ!?

~テクニックで

 正解を導くPart3&4~

 

第四章:もう時間が足りないと嘆くあなたはそこにいない!!

~スコアアップのための

 Part7における

 時間配分&解き方メソッド~

 

 

 

といった、TOEIC奮闘中の方に

おすすめのTOEICメソッドを

順を追って具体的に

説明していきます。

 

 

 

この無料プレゼントを読めば

20分後には

 

 

 

あなたが隙間時間の勉強でも

英語力が上がり、

短期間でTOEIC

スコアアップを果たす方法

理解できていることを

お約束します。

 

 

 

これは実際僕がスコアアップを

果たした方法で、

他にもスコアアップを果たした人が何人もいる

効果が抜群の方法です!!!

 

 

 

15名様限定で、

僕の公式LINE@で

お渡しします。

(7月6日現在残り2名)

 

↓      ↓      

 友だち追加

 

 

 

なぜ僕が

『TOEIC500点代の

 サラリーマンが

 隙間時間の勉強を

 2ヶ月しただけで、

 200点以上のスコアアップを

 叶えるTOEIC攻略メソッド』

をあなたにプレゼントするのか

 

 

 

それには

明確な理由

があります。

 

 

 

僕自身、

1年半前までTOEIC

点数が低かったことが

とてもコンプレックスでした。

 

 

 

今から約2年前、

大学から受けさせられたTOEIC

スコアが、590点でした。

 

f:id:O_SHINYA:20210417234424p:plain

 

 

 

「英語の学部に所属しているし、

もっといい点数を取りたいな。」

 

 

 

そう思い、

TOEICで結果を出すことを

決意しました。

 

 

 

そして、

TOEICの為の

勉強を始めました。

 

 

 

TOEICの参考書や単語帳、

大学の授業などで

対策を実施しました。

 

 

 

そして半年後、

「半年頑張ったし、

だいぶ点数上がるでしょ!」

 

 

 

そんな気持ちで、

もう一度TOEICを受けたのです。

 

 

 

しかし、

上がった点数は半年間で

たったの50点…

 

f:id:O_SHINYA:20210417234531p:plain

 

 

 

当然この点数が原因で

周りから見下され、

笑われました

f:id:O_SHINYA:20210417234551p:plain

 

 

 

自分より高得点の同級生に

点数を見られないようにしたり

どうにか馬鹿にされない

ようにしていました。

 

 

 

しかし結局、僕の点数は

バレてしまい、

その時は絶望しました。

 

  

 

そんな時、

運命的な出会い

を果たすのです。

 

 

 

その人は大学の先生でした。

f:id:O_SHINYA:20210417234710p:plain

 

 

 

その先生は悩み果てていた僕に、

「君困ってるみたいだけど

TOEICはテクニックが

あるんだよ。」と、

 

 

 

TOEICで点を取るための

あるノウハウを

教えてくれました。

 

 

 

その内容は、

プレゼントに重複するので

詳しくは書けませんが、

 

 

 

難しいものでは

ありませんでした。

 

 

 

「これ俺でも出来るじゃん。」と

僕は本当に困っていたので

ワラにもすがる気持ちで、

教えてもらったことを試してみました。

 

 

 

すると、

今までと同じような

あるいは今まで以下の労力で

 

 

 

英語の聞こえが

見違えてよくなりました!!!

f:id:O_SHINYA:20210417235009p:plain

 

 

 

そしてそのノウハウを

始めてから2ヶ月後

 

 

 

なんとTOEIC

800点をゲットすることが

出来ました!!!

f:id:O_SHINYA:20210417235109p:plain

 

 

 

その半年後には

TOEIC830点までに上がり、

 

 

 

さらに、

英検準一級にも受かることが 

できました!!!

f:id:O_SHINYA:20210417235440p:plain

 

 

 

その折、願ってもないチャンスが訪れます。

大学の同級生に

TOEICの相談を受けたのです

 

 

 

TOEIC

勉強中なんだけど

全然結果が出なくて…

良い勉強法とかない?

 

 

 

TOEICについて

今まで悩みながら学んできたので

その同級生とお話しをして

幾つかのアドバイスをしました。

 

 

 

するとだいたい3ヶ月経ったくらいのある日、

 

 

  

しんや

言う通りにしたら

めっちゃ英語

聞けるようになって

しかもTOEIC

200点も上がった!!!

f:id:O_SHINYA:20210417235555p:plain


  

 

と、とても嬉しそうに

報告してくれました。

 

 

  

確かに500点台だった

彼のスコアは

700点台になり、

周りから褒められ、

凄く嬉しそうに

していました!!!

 

 

 

また、その話を聞いて他にも

何人かの友人やサラリーマンの方に

TOEICのアドバイスをしたところ、

 

 

 

500~600点台だった

彼らのスコアは

全員もれなく

200~300点の

スコアアップを

果たしました!!!

 

 

  

僕は自分自身の成功体験、

またアドバイスをした方の

成功体験をもっと多くの方に

感じて欲しい。

 

 

 

その一心でこのテクニックメソッドを

プレゼントしようと思いました。

 

 

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

15名限定

今月までの期間限定です

(7月6日現在残り2名)

 

↓      ↓      

 友だち追加

 

 

 

また、

このノウハウを続けた結果

 

 

 

僕は現在TOEIC

900点を手に入れ、

周りから

チヤホヤされまくっています。

f:id:O_SHINYA:20210418000333p:plain

 

 

  

また、自分だけでなく、

周りの人にも良い影響を与えることができ、

互いにTOEICでスコアも上がるという

好循環に恵まれました。

 

 

 

もし僕にTOEICのテクニックを

教えてくれたあの先生がいなかったら

 

 

 

いつまでもTOEICに悩み続け、

どうしようもない状況に

困り果てていたかも

しれません。

f:id:O_SHINYA:20210418000411p:plain

もちろん今のように、

TOEICで900点なんて

取れているとは

到底思えません。

 

 

 

僕はTOEICに悩む人を

一人でも多く救いたい。

f:id:O_SHINYA:20210418000446p:plain

 

 

 

それなら

このノウハウを

配布すれば

 

 

 

もっとたくさんの人が

TOEICでスコアアップを

果たせるのではないか、

 

 

 

そして昇格などを果たし、

周りからチヤホヤされる

充実した生活を

送ってもらえるのではないか

 

 

 

そう思い

 

 

 

『TOEIC500点代の

 サラリーマンが

 隙間時間の勉強を

 2ヶ月しただけで、

 200点以上のスコアアップを

 叶えるTOEIC攻略メソッド』

 

 

 

をPDF

PCスマホから見える資料)

として

 

 

 

無料プレゼントすることにしました!

 

 

 

このPDFには僕が今まで培ってきた

TOEICのテクニックについて

かなり詳しくわかりやすく

まとめあげました。

 

 

なので

 

TOEICのスコアアップを

 本気で果たしたい

TOEICのスコアが伸びない

・どうせなら英語力も上げたい

・仕事をしながらでも

 スコアを上げたい

・今までの勉強法は

 効果が出なかった

 

 

 

という方向けに作っています

 

 

 

したがって

 

 

 

上記の内容が当てはまる方

 のみ受け取ってください

 

 

 

この方法を身につけると最終的には

 

 

 

あなたが仕事をしながらでも、

TOEICのスコアが上がり、

周りからチヤホヤされるという

生活を手に入れることが

できます。

 

 

f:id:O_SHINYA:20210418000738p:plain

 

 

 

一方、

このチャンスをスルーすれば、

 

今まで通りTOEIC

無駄な時間や労力を費やし、

昇進を見送ったり、

同期に抜かされたりと、

 

TOEICで悩み続ける

生活を送るかもしれません。

 

f:id:O_SHINYA:20210418000813p:plain

  

 

 

どちらを選ぶかは

あなた次第

です。

 

 

 

もしあなたが今の状況を変えたいと思い

この“無料プレゼント”を

受け取る決心ができたなら

 

 

 

是非以下のLINE@から

受け取ってください。

 

15名限定

今月までの期間限定です

(7月6日現在残り2名)

 

↓      ↓      

 友だち追加

 

 

 

これだけはお約束します

 

このLINE@を登録することで

僕以外の人からLINEが届くこともありません。

おかしなメールが届くこともありません

僕があなたの個人情報を

漏洩することもありません

 

安心してください

 

 

 

なので

 

TOEICのテクニックを

 知りたい方

・本気でTOEIC

 スコアを上げたい方

・成果をきちんと出したい方

・英語力を上げたい方

 

 

だけ受け取ってください

 

 

 

僕はこのプレゼントを受け取ったあなたが

TOEICでスコアアップを果たし、

幸せな生活を手に入れていただきたいと

切に願っています。

 

 

 

もちろん僕も半年間頑張ったのに

50点しか上がらず

悔しくて苦しかった過去がありますので、

 

 

 

このプレゼントは

出来るだけ誰でも理解出来、

スコアに直結するように

作成しています。

 

 

 

これが貴方にとって

現状を打開する一歩に

なることを信じています。

 

 

 

最後になりますが

現状を変えたい方は

 

 

 

是非以下のLINE@から

プレゼントを

受け取ってください。

 

15名限定

今月までの期間限定です

(7月6日現在残り2名)

 

↓      ↓      

 友だち追加