2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス系英語のTOEICでは必要不可欠!?覚えていないと損をするオフィス系単語リスト!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICで オフィス系単語が 分からず、 点を落としてしまう。 そんな方は必見です!!! あなたがTOEIC頻出の オフィス系単語を 覚えることで TOEICのスコアは 飛躍するでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知…

知らなきゃ間違う!?TOEICのPART1で超有効な位置関係の表現リスト!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICのPART1で 点を落としてしまう。 そんな方は必見です!!! あなたがPART1頻出の 位置関係の表現を 覚えることで PART1のスコアは 飛躍するでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知らないままだと、 いつ…

知らないと解けない!?逆に知ってるとTOEICのPART1で間違えない!状態・動作の表現リスト!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICのPART1で 点を落としてしまう。 そんな方は必見です!!! あなたがPART1頻出の 状態・動作の表現を 覚えることで PART1のスコアは 飛躍するでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知らないままだと、 い…

TOEICも諦めが肝心!?リスニングセクションで聞きそびれた時は潔く諦めて切替よう!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICの リスニングで 聞きそびれた時 テンパってしまう。 そんな人は必見です! あなたがある方法を 知ることで、 TOEICの リスニングセクションの点は 伸びていくでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知らな…

TOEICのPART3と4に隠された裏ワザ!?先読みを駆使し、聞かれてることの内容把握を押さえ、点数を急上昇させる方法!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICの リスニングセクションで、 点が伸びない。 そんな人は必見です! あなたがある方法を 知ることで、 リスニングセクションの点数は 伸びていくでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知らないままだと、 …

TOEICが大好きな含み表現!?押さえておくと点数が上がる総称表現リスト!!!

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICの 含み表現のせいで 点を落とす。 そんな人は必見です!!! あなたがTOEIC頻出の 含み表現を押さえる事で そこで点を落とすことは 無くなるでしょう。 しかし、 あなたが それを押さえないままだと、 …

問題は解くだけじゃダメ!?解いた後にするかしないかで成長度合いが大きく変わる超重要なメソッド

こんにちは。 TOEICアドバイザーのしんやです。 TOEICの 問題集を解いても 点が伸びない。 そんな人は必見です! あなたがある方法を 知ることで、 TOEICの点は 伸びていくでしょう。 しかし、 あなたがそれを 知らないままだと、 いつまでたっても TOEICの…